言ってることはわかります。あとはやるだけ。 / 年収1000万円の貧乏人 年収300万円のお金持ち 伊藤邦生

 

言ってることはわかります。あとはやるだけ。

年収1000万円の貧乏人 年収300万円のお金持ち 伊藤邦生

この手の本を読むと、株買ってみるかな・・・、マンション経営ええな・・・。という気持ちにさせてもらいますが、結局何もしない・・・。意味なし!

という人が大半なのではないでしょうか。むしろほぼそうだと思います。

以前こんな話を聞いたことがあります。何かのセミナーか何かでこうすればあんた金稼げれますよ。と教えられたのですが、その講師に対し

「そんな方法を皆に教えたらライバルが多くなり、あなた自身稼げなくなり困らないか?」

と聞くと、その講師は言いました。

「まず今日の私の話を聞いて実際に行動を起こし実践するのが全体の20%」といいます。

1000人参加していたら実行に移すのは200人。

更にその講師は言います。

「そしてそれを継続するのはその中の2%以下です」

200人のうち4人となり、その程度の数だと競合にはならないそうです。更に成功するまで継続できる人間は本当に極々僅かな人数なのでしょう。

結果私は競合にならない!!!
いや、やれよ・・・。

この本の評価
お気に入り度
(2.0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です